湘南美容クリニックVASER(ベイザー)脂肪吸引についての特徴やメリットデメリット

人気の脂肪吸引術

「脂肪吸引」で理想の身体を手に入れられるとしたら。あなたは「お金」をかけてその施術に臨めますか。

誰でも自分の身体にコンプレックスを抱えていることでしょう。

今回は「湘南美容外科のVASER(ベイザー)脂肪吸引」について特徴や流れ、メリット・・デメリットなど調べてまとめていきます。

湘南美容外科のVASER(ベイザー)脂肪吸引の特徴をチェック

チェックポイント:ダウンタイムを最小限に抑えた最新の脂肪吸引
チェックポイント:値段の点で他よりリーズナブル
チェックポイント:湘南美容外科は国内脂肪吸引実施数全国1位

他の人にとっては自分の悩みは些細なこと、ですが、自分の悩みは自分にとっては一大事です。

自分のなかでは一大事な悩みをなかなか人に話してこれなかったとしたら、抱えていたコンプレックスをぶつける意味で「脂肪吸引」の施術を決めませんか。

また、
「ノースリーブが着たい!」
「カレシにもらったオフショルのワンピースが着たい!」
「二の腕を出してもぷるぷるの二の腕が膨らんで見えないようにしたい!」

などなど明確な目標があることで、施術後のダウンタイムも乗り越えやすいのではないでしょうか。

湘南美容外科の「VASER(ベイザー)脂肪吸引」は、ベイザー波という超音波をだし、皮下脂肪を液体状に溶かして吸引していきます。

それにより最低限の出血だけで済むようになっており、術後のいわゆるダウンタイム「DT」も痛み・内出血・腫れなども最小限に抑えられるのです。

他にもボディラインを整えてくれる「引き締め効果」もあり、ベイザー脂肪吸引が求められている根拠になっています。

 

 

湘南美容クリニックはこちらからチェック!

 

VASER(ベイザー)脂肪吸引施術の流れ

1:脂肪吸引は外科治療としておこなうため医師の相談・カウンセリング問診があります

2:ボディに合ったシミュレーションをして、どの部位の皮下脂肪をどのくらい吸引していくかの確認などをおこなう

3:血液検査・麻酔・手術

4:施術後の経過チェック・ダウンタイムのフォローや相談

5:アフターフォローとDTからの快復
ベイザー脂肪吸引ってそもそも何!?どの部位へ手術するの

太ももなら太ももに。アゴや頬なら、アゴ・頬に。二の腕なら、二の腕に。

痩せたい部位に「脂肪吸引マシン」を指して、「皮下脂肪」を吸い上げます。吸い上げる前にベイザー波という超音波(高周波の熱)を当て、ドロドロに皮下脂肪をとかした状態をつくってから吸い上げています。

この物理的に「皮下脂肪」を取り除く施術はとても大きな手術になります。

吸い上げる器具「カニューレ」という名称の「2~4ミリ前後の管」を、痩せたい部位にさしこみ、皮膚の下にある脂肪細胞を直接ガンガン吸引していく施術になっています。

脂肪吸引も医療なの?保険は?どうやって選べばいいの?

脂肪吸引は医療マシンを用いた医療です。ですが、基本的に健康保険は適用外になります。

どうやって選べばいいのか?というところですが、「国内での脂肪吸引の件数が一番多い」のがこの湘南美容外科なのです。

施術件数が数多いことが、やはり信頼性にむすびついているのではないでしょうか。

 

湘南美容クリニックはこちらからチェック!

 

脂肪吸引のメリット・デメリット

脂肪吸引のメリット・デメリットを調べてまとめています。

メリット

脂肪吸引のメリットはダウンタイムを耐えることで、確実に早い段階で「理想の身体を実現」できるという点があります。

とても悩ましいくらい気になっていたけれど、それこそ今までずっとコンプレックスに感じていた部位だけを脂肪吸引することで、なぜ今までこんなことで悩んでいたんだろう、と思えるような状態をつくれます。

デメリット

脂肪吸引のデメリットで一番に挙げられるのが、ダウンタイムや後遺症がつらいことです。

しかし多くの有名人や芸能人の脂肪吸引の体験談などを見ることができるので、学び、ダウンタイムや後遺症の先にある「理想の身体」を手に入れられることを信じて進みましょう。

たとえば、学びとして「太ももの脂肪吸引後」ダウンタイム期間に対処法などを事前に学ぶことができます。

他にデメリットがあるとすれば高額になりがちという点です。食事制限など他のダイエット痩身術にありがちなセーブしないといけないものがないぶん、抵抗感は薄れると考えられます。

他の美容クリニックで脂肪吸引した部分を施術してもらえるのか?
結論をいうと、できる場合があります。

湘南美容外科以外の医院で過去、脂肪吸引施術を行ったが、再手術を湘南美容外科で行いたい場合、皮膚の状態に左右はされますが、診察を受けていただければ湘南美容外科で行えるかがわかります。

 

湘南美容クリニックはこちらからチェック!

 

まとめ

チェックポイント:ダウンタイムを最小限に抑えた最新の脂肪吸引
チェックポイント:値段の点で他よりリーズナブル
チェックポイント:湘南美容外科は国内脂肪吸引実施数全国1位

脂肪吸引をして叶えたい理想の身体がイメージのなかに強くあるのなら、施術自体は簡単なVASER(ベイザー)脂肪吸引で問題ありません。術後のダウンタイムも乗り越えやすいのではないでしょうか。

ダウンタイムを最小限に抑えることを考えられているベイザー脂肪吸引は、まさしく理想のためのマシンですね。

 

 

湘南美容クリニックはこちらからチェック

 

信頼できるクリニックはこちらから探せます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました