憧れのキャバ嬢モデルの整形事情・整形前・通っている整形外科を調査!

整形と芸能人

いまやSNSや雑誌などで話題に常にあがるみんなの憧れの的にもなっている「キャバ嬢」。

その美貌に、男性だけでなく普段キャバクラで働いていない女性からも支持をうけ、女の子だけでそのキャバ嬢を指名しにキャバクラに行くこともSNSではよく目にするようになりました。

それだけ美しいのはやはり整形なのか、どんな施術をしているのか気になりますよね!

今回はキャバ嬢モデルの通っている整形外科情報や、整形箇所などなどを徹底調査してみました!

愛沢えみりが通う整形外科・整形前は?

アパレル社長でもあり日本一有名なキャバ嬢

まずは愛沢えみりさんを徹底検証!

日本一有名なキャバ嬢といえば彼女といっても過言ではないでしょう。

アパレルブランド「emiriawiz]のデザイナーでもあり、今でも東京の「フォーティーファイブ」のキャバ嬢さんで現役で出勤されています。

テレビや雑誌に引っ張りだこの彼女で、この美しさとかわいらしさは一度見たら忘れないほどですよね。

特に女性ファンも多いことでも有名で、彼女のSNSは大人気です。

さて、きになる整形事情ですが、、まずはえみりちゃんの昔の写真を見てみます。

このときも十分かわいいのですが、やはり今と比べると

目・鼻は確実に変わっているのがわかります。

特に、鼻は流行の矢印のデザイン、目は目頭切開と二重幅を広げる施術でしょう。

ほぼ目頭から二重が広がっていますが、濃いアイメイクや本数の多いマツエクが似合いますし、直径の大きいカラコンも似合いますよね。

施術したクリニックは真崎医院とのうわさがありますが真相はわからず・・。

また本人も整形は公言していません。

目、鼻に加え、愛沢えみりちゃんの場合、ふくらはぎなどの部分痩せなどの整形もしているとのファンからの情報が入りました。

桜井野の花が通う整形外科・整形前は?

60ヶ月ナンバーワン!ツイキャス配信が人気!

ツイキャス配信がでナチュラルな姿でみんなを楽しませてくれると話題の売れっ子キャバ嬢で、飾らないキャラクターが人気の秘密です。

自身のプロデュースしたお店ももち、今や歌舞伎町の看板とも言えますし、知名度は抜群!

そんな野の花さんの整形事情ですが・・

昔の写真を見てみると、矢印鼻は今と変わっていないのでかなり前に施術したのかも???

しかし、目ですが二重幅は今より狭いですし日本人のナチュラルな末広型で、今とは違いますよね。

すっぴんを見てもやはり目は二重幅を広げているのは間違いありません。

ハーフ顔でツンとした鼻にとても合っていて、整形大成功例です。

野の花さんは整形はカミングアウトしているどころかダウンタイム中でもTwitterやツイキャスでその姿を見せているので、整形は確実。

門りょうが通う整形外科・整形前は?

2017年衝撃の引退を果たした伝説のアルマンド姉さん

2017年で最も話題性があったのは北新地の「club門」の門りょうさんで、自書伝が発売されるなど今でも大人気です。

バースデーの売り上げは3000万といわれ、その人気や知名度は間違いなく関西1でしたが惜しまれながら2017年引退され、今では幸せな結婚生活を送られています。

りょうさんの顔になりたい!という若い女性はとっても多く、女子の憧れであるりょうさんの気になる整形事情はみんな気になりますよね

何事も包み隠さず、ナチュラルな姿で人気のりょうさんは整形のこともテレビで話されているのをご存知の方も多いかもしれません。

「全部している」と公言しているりょうさんは堂々としている姿がまたかっこいいと、彼女の美への努力がファンの間でも話題になりました。

目に関しては幅を広げているそう!

ということは切開施術なのでしょう。

Twitter / ?

一條りおなが通う整形外科・整形前は?

龍が如く6のキャバ嬢役の大人気大阪ミナミのキャバ嬢

大阪ミナミの顔といえば「一條りおな」さんではないでしょうか。

まさにお人形さんともいえるこの愛らしさでなんと30代の彼女。

SNSのどの写真を見てもかわいくて、管理人もとてもあこがれているキャバ嬢さんです。

さて、一條りおなさんは果たして整形事情は????

一條りおなさんの昔の写真ですが、メイクが今よりかなり濃いのとカラコンがちいさいので真偽はわかりませんが、管理人の予想として、幅を広げているか目頭の部分ももう少しいまは二重幅が続いているとおもうので切開している!

と思います。

愛沢えみりさんの目元にもちょっと似ているかも・・・??

すっぴんをみてもほとんど変わらないのは二重幅と大きなカラコンがとってもあっているからだと思いますが、かわいいに間違いなし♡

検証した結果一條りおなさんがかわいい秘訣は目頭まで続くパッチリ二重で、かなり高い確率で切開手術です!

一条 響が通う整形外科・整形前は?

Maison de beauteの大人気モデルキャバ嬢

一条響さんも知名度は全国区の東京の人気キャバ嬢さんで今や知らない人はいないほど。

ツイッターが人気で女性からの支持も高く、その綺麗さはみんなの憧れの的とも言えますね。

さて、一条響さんの整形事情ですが・・、一番変化の激しいキャバ嬢さんとも言えるかも??

これが昔の一条響さんですが、今とは全然別人のように違います。

整形箇所は、目、鼻で、これはもう整形成功としか言いようがありませんね。

ダイエットの効果もここまで変わると驚きです!

本人も整形は公言されていて、好感度大!!♡

細くてかわいくて羨ましいですし、キャバ嬢としての売上もすごい!!

全切開はやはりまぶたの厚ぼったさをはっきり見せてくれるので、眼力が昔と比べて全然違いますよね。

細さの秘密はダイエットと脂肪吸引でしょう。

小川えり(エンリケ)が通う整形外科・整形前は?

バースデーは2日間で億越え!名古屋ナンバーワンのキャバ嬢といえばエンリケ

週7出勤でバースデーの売り上げは億越えの唯一無二の存在になりつつあるの

きがエンリケさん

名古屋の夜の世界にいる人で彼女の名前を知らない人はいないほどですし、最近はテレビへの出演も多くされているので、知名度はさらに上昇中!

キラキラした愛くるしい顔のキャバ嬢さんが多いなか、彼女は顔では勝負しないと公言していていますが本当に整形はしていないのでしょうか・・??

メイク前とメイク後がさほど変わらない彼女ですが、なんと整形はしていないと公言済み!!

このエンリケさんのかわいさの秘密はやはりこの二重のナチュラルさだと思います。

メイクが薄くてもかわいいパッチリした芸能人のような二重にも他とは違う何かを感じざるをえませんし、すっぴんとさほど変わらないのがステキですね。

ナチュラルな二重を手に入れたいかたはエンリケさんの二重を目指して、末広型を目指しましょう。

八鍬里美(さとみん)が通う整形外科・整形前は?

michell Macaronのプロデユーサーの元キャバ嬢!

ピチレモンという小学生向け雑誌があったのをご存知のかたも多いのでしょうか。

その雑誌で人気を博し、東京で小悪魔agehaのモデルをしながら、キャバ嬢としてかつて少しの間だけはたらいていたのがさとみん。

昔の写真を見返すと、今とかなりちがうのがわかりますし、ちょっと驚くかも??

ピチレモン時代の写真ですが、今は幅広二重なのに、この頃は奥二重で目尻側からしか二重がはじまっていませんね。

管理人の予想ですがこれは全切開をしないとこのまぶたの厚みはすっきりしません。

さとみんの整形は、鼻もそうですが、大成功です!整形外科を教えてほしい!

すっぴんを見ても分かりますが、かなり幅の広い二重です。

涙袋もぷっくりしていてかわいいですし、これはかなり努力して手に入れられたのでしょう。

一条葵(あおたん)が通う整形外科・整形前は?

歌舞伎町の生きる伝説の異名をもつ一条葵

一条葵という名前を歌舞伎町で知らない人はまずいません。

生きる伝説といわれ、毎日出勤し、10年間ナンバーワンのカリスマキャバ嬢で、若い新人のキャバ嬢の方もみんなが憧れる存在です。

年齢も30を超えているそうですが、ぜんぜん見えませんし、美しさも健在!

愛沢えみりさんや、一条響さんとも仲がいいそうで、有名キャバ嬢に憧れられるようなすごい人です。

昔の写真をみてもあまり変わらず、綺麗ですが、整形について幅を広げる施術をしているのではないかとおもいます。

メイクが濃いのが葵さんのチャームポイントですが、幅広二重だからこそただ濃いだけにならないのがあおたん流。

せりかまちょが通う整形外科・整形前は?

新ageha専属モデルの話題のキャバ嬢!

新ageha専属モデルに抜擢されたせりかまちょさんですが、昔からモデル活動も結構されていたので知名度は抜群!

ツイッターも人気でキャバ嬢以外からも支持が高い彼女のかわいい秘訣を調査してみると・・??

調べていくと意外なことが発覚!

ブログでせりかまちょの二重の秘密は整形ではなく、ナイトアイボーテをして二重幅をひろげていると公言されました。これがその詳細の写真です。

ナイトアイボーテは塗って寝るだけで二重になるグッズなので整形ではありません。

もしこれがナイトアイボーテの効果だけならすごいこと!!

一部のファンの間ではステマでは??と言われていますが真相は??

まとめ

キャバ嬢の間では、幅広二重が人気でメイクが映えるということが全体的なデータとしてわかりました♪

みなさん、美を追求するために努力されていてあれだけ綺麗ですし、整形している人は大成功といえますね。

みなさんはこのひとのような二重になりたい!顔になりたい!と憧れの人は見つかりましたか?

信用できるクリニックはこちらからチェック↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました