【全国16名】湘南美容外科の脂肪吸引の名医・埋没法が上手い先生特集2018年度版

脂肪吸引の名医特集

脂肪吸引の悩みやどこのクリニックがいいか調べようと思った時に、必ずと言っていいほどチェックするのが医療広場口コミや掲示板の口コミですよね。

やっぱり実際に施術を受けた患者さんたちの声は一番信用できるし参考になります。

クリニックによって施術をしてくれる医者の腕によって仕上がりが違うのも事実でしょうし、どうせ施術をしてもらうなら評判のいい先生にしてもらいたいですよね♪

そこで管理人が実際に施術をしてもらった湘南美容クリニックの評判のいい先生の紹介や、口コミ体験談をまとめてみました!

東京エリアの湘南美容外科の脂肪吸引の上手い先生

新宿 本院 中村大輔Dr

 

2000年 神戸大学医学部医学科卒
東京大学医学部整形外科入局
東京大学医学部附属病院勤務
2001年 東京大学医学部附属病院分院麻酔科勤務
東京逓信病院勤務
2002年 東京都リハビリテーション病院勤務
2004年 都立府中病院勤務
2006年 水戸赤十字病院勤務
2007年 湘南美容外科クリニック勤務
ANNEX院 院長就任
2009年 池袋院 院長就任
2013年 新宿本院 院長就任
2014年 SBCメディカルグループ 副総括院長就任
新宿本院の中村Drの紹介です。
湘南美容外科の本院のDrであり湘南美容外科グループの副統括という立場にいらっしゃいます。
なんといっても中村Drは、2014年には湘南美容外科グループのドクターの中で最もオペ件数をこなした先生ということで表彰され、2015年には年間優秀ドクター選ばれました。
高度な技術を要する脂肪吸引や脂肪注入などの大きな施術を得意とされていて中村Dr指名でカウンセリング予約をされる方も多いようです。
中村Dr以外にも、新宿本院には優秀なドクターが多数おられるレベルの高い院だという口コミが多いです。

 

湘南美容クリニックのドクターをくわしく見てみる♡

 

東京 町田院 名倉俊輔Dr

 

2009年 日本大学医学部卒業
国立横浜医療センター(形成外科)
2010年 横浜市立大学付属市民総合医療センター(形成外科)
2011年 湘南美容外科クリニック 入職
2012年2月 湘南美容外科 川崎院院長
2012年9月 湘南美容外科 町田院院長
2016年4月 町田橋本総括院長

 

東京町田院の名倉Drの紹介です。

目の下のたるみ取り、二重施術などの目元を美しく変えるエキスパートといわれる先生で、湘南美容のCMにも出演されています。

過去に行った二重の施術は1000件以上を誇り、評判のいい先生です。

名倉Drは二重以外にも脂肪吸引についてのこだわりももっておられてYouTubeでは脂肪吸引に関する動画も公表されています。

そして町田院は内装も綺麗でスタッフの対応もいいとの口コミも。

名倉先生の公式HPのインタビューでも患者さんからの信用を第一にとおっしゃるほどにカウンセリングにも力をいれていらっしゃる先生なので安心してカウンセリングしてもらえますね!!

 

湘南美容クリニックのドクターをくわしく見てみる♡

東京 上野院 中川剛Dr

 

2000年 東邦大学医学部卒業 東邦大学医学部付属大橋病院脳神経外科入局
2005年 神奈川クリニック入職 北九州、柏、熊本、立川各院院長歴任
2009年 湘南美容外科入職

整形施術のエキスパートといえば!!この人!!

という患者さんも少なくない中川剛Drの紹介です。

中川Drの技術は患者だけではなく、ほかの院の院長からの信頼も厚く『整形の匠』とまで呼ばれるほどの腕。

人気の先生で、ほかの院に出張されている場合もあるので、要チェック★★

 

湘南美容クリニックのドクターをくわしく見てみる♡

 

関東エリアの湘南美容外科の名医、脂肪吸引の上手い先生

横浜東口院 加藤周Dr

「加藤周」の画像検索結果

 

2002年 国立佐賀医科大学卒業
横浜市立大学医学部付属病院
横浜市大センター病院
2004年 アイルクリニック勤務
2005年 湘南美容外科クリニック勤務

 

横浜東口院の加藤周Drの紹介です。

加藤先生は、とにかく口コミでよく見られるのは、フレンドリーで気さく!

カウンセリングでは些細なことでも相談しやすい先生と患者さん、スタッフさんから大人気の先生です。

そして、美容センスがピカイチだという声も。

豊胸に関してとても評判のいい先生でもあり、かつては大阪院にいらっしゃいましたが西日本ナンバーワンの人気ぶり

もちろん脂肪吸引も得意とされ、話せば安心できる先生です!

 

湘南美容クリニックのドクターをくわしく見てみる♡

 

横浜院・藤沢院 飯田秀夫Dr

 

1992年 東京医科歯科大学卒業
以降、同大学医学部、国立がんセンター、他総合病院にて皮膚科、頭頸部外科、形成外科、美容外科を研鑽。
2007年 東京医科歯科大学臨床教授
2009年 リッツ美容外科東京院入職
2013年 リッツ美容外科東京院院長に就任
2014年 湘南美容外科入職

 

横浜院・藤沢院におられる飯田秀夫Drの紹介です。

飯田先生は湘南の統括技術指導者との肩書もあり、技術では絶対的な信頼のおける先生です。

最近、整形外科医というと若くてキラキラした雰囲気の男性が多いような気がしますが、この先生は安心して何でも話せそうな温和なベテラン先生です。

経歴が特殊な先生で、東京のセレブたちも通うリッツ美容外科の東京院院長を務められ、湘南美容にこられたことも有名です。

脂肪吸引だけではなく、ほかの部分の施術の評判もいい先生なので、脂肪吸引以外にも気になることがあって聞いてみたい!と思われる方にもおすすめできる先生です。

 

湘南美容クリニックのドクターをくわしく見てみる♡

 

埼玉 大宮院 小出真哉Dr

 

2007年 慶應義塾大学医学部医学科卒業
川崎市立川崎病院臨床研修(救急科、麻酔科、外科、形成外科、整形外科)
2009年 慶應義塾大学病院勤務および関連病院への出向
2014年 湘南美容外科クリニック入職

 

大宮院小出Drの紹介です。

他のドクターと比べて若い先生ですが、美容知識へのこだわりが強い先生です。

ダウンタイムの腫れ、希望に忠実なデザインの実現にライフワークをもっておられ、脂肪吸引なら小出先生に・・という患者さんが多い人気の先生です。

整形に対して恐怖心がある方、初めてで不安な方は、優しく話しやすい小出先生のカウンセリングをうけてみてはいかがでしょうか。

 

湘南美容クリニックのドクターをくわしく見てみる♡

 

千葉西口院 姫田十二Dr

 

1997年 千葉大学医学部卒業
千葉大学 形成・美容外科入局
1998年 下都賀総合病院(栃木県栃木市)勤務(外科・整形外科研修)
2000年 荘内病院(山形県鶴岡市)形成外科勤務
2001年 聖マリア病院(福岡県久留米市)形成外科勤務
2002年 千葉大学大学院医学薬学府入学
2004年 パリ市・Saint Louis病院形成外科留学
2006年 君津中央病院(千葉県木更津市)形成外科勤務
2008年 千葉労災病院(千葉県市原市)形成外科診療科長
2013年 湘南美容クリニック 入職

 

千葉西口院の姫田ドクターの紹介です。

湘南美容外科のドクターの中でも変わった経歴の持ち主の姫田ドクター。

なんと整形外科医として活躍される前は10年間形成外科医として大きな病院でたくさんの患者さんのケガを治していらっしゃいました。

形成外科医としての経験で中高年の方のたるみをとる目元の施術も得意とされています。

医術に関してとても信頼できる人気のドクターです。

 

湘南美容クリニックのドクターをくわしく見てみる♡

 

中部エリアの湘南美容外科の名医、脂肪吸引の上手い先生

名古屋院 高川裕也Dr

「高川裕也」の画像検索結果

 

2005年 札幌医科大学医学部卒業
(在学中2003年 Calgary大学医学部留学 血液学過程修了)
手稲渓仁会病院 勤務 (米国式外科系プログラム)
2008年 名古屋第一赤十字病院 勤務 (脳外科、救急科)
2009年 湘南美容外科クリニック 勤務

 

東海北陸地区で圧倒的連続No.1ドクターに選ばれる高川Drの紹介です。

ゴッドハンドとまでいわれる先生で、やさしく、コンプレックスの解消のため情熱を燃やす先生ですが、デザインへのこだわりはとても繊細。

患者さんの顔、体、トータルのバランスを見ながら、一番合う施術を提案してくれます。

ナチュラルで悪目立ちしないものの顔の印象が大きく変わった!と口コミもよく信頼できる先生です。

 

湘南美容クニックのドクターをくわしく見てみる♡

関西エリアの湘南美容外科の脂肪吸引の上手い先生

大阪梅田院 村松英俊Dr

 

 

2002 京都府立医科大学医学部卒業
京都府立医科大学附属病院外科(消化器・呼吸器・移植・乳腺・形成・麻酔)研修
2004年 昭和大学病院 形成外科員外助手
2005年 社会保険船橋中央病院 形成外科医員
2006年 秋田赤十字病院 形成外科医員
2007年 (財)脳神経疾患研究所附属総合南東北病院 形成外科医長
2008年 (医)将道会総合南東北病院 形成外科科長
2011年 湘南美容外科クリニック入職

 

大阪梅田院村松Drの紹介です。

村松Drは湘南美容の医師技術指導担当者であり、技術へのこだわりが強く、全国にファンをもつ人気の先生です。

今は大阪にいらっしゃいますが、新宿、福岡でも毎月診療をされているそうです。

また湘南美容の学術責任者である村松先生は、いわゆる湘南美容の医療技術を高め牽引される先生ですので、最高のパフォーマンスをしてくださることまちがいなしです!!

予約の取りずらい先生ですので事前に確認しましょう!

 

湘南美容クリニックのドクターをくわしく見てみる♡

大阪 心斎橋院院長 植田一樹Dr

 

2011年 近畿大学医学部卒業
大阪市立大学医学部付属病院臨床研修
済生会 富田林病院(外科・麻酔科)
2012年 大阪市立大学医学部付属病院救命救急センター関連施設 若草第一病院ER
大阪市立大学医学部付属病院(形成外科・皮膚科・救命救急)
2013年 湘南美容外科入職

 

あべの院植田Drについての紹介です。

なんといっても植田先生といえば『フォーエバー二重術』を特に得意とされていて、施術は植田先生にしかできない『両ききを生かした施術』をしてくれることで有名で、遠方から植田先生に埋没をしてもらいたいと患者さんが集まるほどです。

そんな有名な先生は脂肪吸引のデザイン性にも定評があります。

植田先生にしかできないこだわった技術を体験してみましょう!!

 

湘南美容クリニックのドクターをくわしく見てみる♡

 

京都院 田中永紅Dr

湘南美容外科 京都院 田中永紅

湘南美容外科の田中永紅Drの紹介です!

女性のDrでカウンセリングがとても丁寧と好評です。特に若返りの施術を得意とされていて、京都院には幅広い年齢層の方が集まるそう。

田中Drの経験がすごく海外に美容整形留学に行かれていた経験もあり、経験が豊富なDrです。

また別の大手クリニックでも院長を勤められ、ファンが多いので予約必須です!

 

湘南美容クリニックのドクターをくわしく見てみる♡

 

九州エリアの湘南美容外科の脂肪吸引の上手い先生

福岡院 竹内直生Dr

 

1998年 日本大学医学部卒業
癌研究所付属病院麻酔科勤務
大手美容外科勤務
2013年 湘南美容外科クリニック入職

 

湘南美容外科の竹内Drをおすすめする理由はやはり症例数の多さです。

九州一だといわれる症例数はやはりベテランでありリピーターも多い証拠だといえるでしょう。

自然に変身させるのが得意で、特に目元の施術が得意だそうです。

やさしい人柄で、カウンセリングというよりおしゃべりにいくような感覚という口コミ多数でとてもフレンドリーな先生ですよ。

 

湘南美容クリニックのドクターをくわしく見てみる♡

広島院 村田祐一郎Dr

「村田祐一郎」の画像検索結果

 

2008年 川崎医科大学 医学部 医学科 卒業
倉敷成人病センターにて初期研修
2010年 大手美容外科にて美容の研鑚
2015年 湘南美容外科 入職

 

広島院村田祐一郎Drの紹介です。

「若返りのソムリエ」と呼ばれる人気の先生。

地元のテレビなどによく出演されています。

とても明るくて知名度、実力ともに人気のある先生なのでカウンセリングだけに訪れる方も少なくないようです。

 

湘南美容クリニックのドクターをくわしく見てみる♡

 

北海道エリアの湘南美容外科の脂肪吸引の上手い先生

札幌院 前田進太郎Dr

 

2011年 東京医科大学医学部卒業
東京医科大学病院勤務(形成外科、麻酔科)
2013年 湘南美容外科クリニック入職
 札幌院 院長前田進太郎医師の紹介です。
札幌に今はいらっしゃいますが技術が高く、全国に出張施術されることもあります。
先生自身の美意識がとても高く、患者さんの気持ちに寄り添い丁寧にカウンセリングをしてくれると好評のDrです。
技術はもちろん確かなもので、高いデザイン力に患者さんが安心して任せられるとファンが多いようです。
前田Drのインスタグラムも人気!

湘南美容クリニックのドクターをくわしく見てみる♡

 

東北エリアの湘南美容外科の脂肪吸引の上手い先生

仙台院 村岡史子Dr

 

2007年 岩手医科大学卒業
盛岡赤十字病院初期研修
2009年 岩手医科大学 形成外科 入局
2010年 某美容外科クリニック 盛岡院院長
2012年 湘南美容クリニック 入職

 

湘南美容外科の仙台院村岡史子Drの紹介です。

女性ならではの観点で、あなたに似合う施術をアドバイスしてくれることで人気の先生です。

特に若い女性の埋没法の相談を多く受ける先生で何が1番患者さんの希望に添える施術になるのか、何の施術が1番かわいくなれるのか、とてもこだわってカウンセリングしてくださるドクターです。

「どんなデザインが似合いますか?」と気軽に相談してみましょう♡

 

湘南美容クリニックのドクターをくわしく見てみる♡

 

沖縄エリアの湘南美容外科の脂肪吸引の上手い先生

那覇院 仲村将幸Dr

 

佐賀大学医学部卒業
福岡和白病院入職
その後、グループ関連病院で整形外科勤務
湘南美容クリニック入職

 

那覇院 仲村ドクターの紹介です。

仲村ドクターはイケメンドクターとしてメディアやネットでも口コミによく書かれていますが、整形外科としての技術もとっても有名です。

勉強熱心な先生で常に新しい整形技術に関心をもたれていて、デザイン性も大満足される患者さんがとっても多いです!

しかも、コミュニケーションもとても大事にされているので、相談しやすい空気づくり関してもプロです!

一度お話だけしに行こうかな?くらいの気軽な気持ちでクリニックにいってみるのもおすすめです♡

 

湘南美容クリニックのドクターをくわしく見てみる♡

 

 

まとめ

湘南美容は全国に院がありたくさんありますが特に脂肪吸引で評判がいい先生をまとめてみました。

メディアへの露出が多い先生を選べばいいというわけではなく、しっかり評判やその先生のこだわりなどをチェックしてカウンセリングに行ってみましょう!!

これは整形経験者の管理人だからこそアドバイスできることですが、カウンセリングで合わないと感じる先生ならば、施術は別の先生、別のクリニックでしてもらうほうがいいと思います。

まずは気楽にカウンセリングに行ってみましょう!!

二重LP

その他の湘南美容クリニックのドクターをくわしく見てみる

 

湘南美容外科は何位?!総合ランキングはこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました