結婚したい一重の女性が二重の女性より婚活に不利になりやすいその理由は?

二重コラム

「結婚したい」、「彼氏がほしい」。

将来のことを真剣に考えだしたら、ぜひ手っ取り早くあなたの外見をより良く見せることに重きを置いて考えてみて見るといいかもしれません。

外見で見てほしくない!人間肝心なのは内面!と思う人もいるでしょう。

しかし、外見はひと目見た時にあなたの印象を決める第一歩です。

ひと目見ただけで外見がイマイチなら、お声もかかりませんよね。

そして、人の印象を決める顔の部位といえば「目元」!

今回は一重に悩む方が婚活において不利な理由や、もっとあなたを魅力的に見せる解決方法を詳しく解説します。

一重の女性が婚活で不利な決定的な3つの理由

まずはズバリ、どうして一重は婚活に不利なのかという理由を説明します。

とても現実的な話になりますが、婚活をするうえで知っておけばこれからのあなたの行動が決まりますよ♪

一重は目が小さく腫れぼったく見えてしまい、印象に残りづらいことも

一重は二重に比べて目が小さく腫れぼったく見えてしまうこともあります。

婚活パーティーや、合コンにおいて成功するポイントは

第一印象で「この子かわいい!」と思わせることがひとつ!

とにかく第一印象が大事!

小さく腫れぼったい目より、ぱっちり二重のほうがより周りのライバルを出し抜き、

あなたを印象的な可愛い女の子に見せてくれるにちがいありません。

それと、単純に男性は目が大きい女性が好きですよね。

目が一重でクールビューティーな女性よりは、女の子らしいくりくりの目元の女性が人気なのは間違いないでしょう。

目元はあなたの印象を決定づける大きなポイントということを覚えておいてくださいね♡

婚活会場は女性の外見を比較する場といっても過言ではない・・

シビアな話ですが・・

婚活会場において男性は何を見ているのでしょうか。

それは「外見」。

中身は二の次とも言えます。

外見がタイプであれば、次はお話してみて内面を見てみよう!となりますが、

外見がタイプでなければその次につながらないことが現実・・。

特に男性は女性よりも外見を重視する生き物です。

婚活会場は外見を比較されている、周りの女子との闘技場だと思ったほうがいいでしょう。

比較される際、一重が好きな男性より二重の女性が好きな男性が多いので、二重の女性が有利ということになんです。

男性は女性を内面だけでは判断しないひとがほとんど

これは女性にもいえますが、内面だけでは判断されないのが恋愛というもの。

目に入る情報だけでは相手の性格まではわかりませんから当然とも言えます。

逆の立場でもし、内面がおなじくらい優れていて太っていて外見がタイプではない人と、外見がタイプのかっこいい男性の二人が目の前に現れたらあなたはどちらの男性とお近づきになりたいですか?

答えは明確ではないでしょうか。

男性は女性よりも外見に対してシビアといえます。

嫌になりますがそれが現実で、いい遺伝子を残したいという本能や、かわいい奥さんや彼女をもらいたいという男性特有のプライドや見栄もある場合もあります。

婚活で成功を収めるにはこの現実を受け入れることが近道!ということをぜひ知ってください。

自信のなさは自分の魅力をくすませてしまうことも・・

女性にはコンプレックスのひとつやふたつあるものですよね。

コンプレックスといえば長年自分自身を苦しめ、さらに自信までも奪ってしまう困ったものに間違いありません。

コンプレックスとうまく付き合い、「これも私のチャームポイントだから♪」

とポジティブに考えられれば特に気にすることはないのかもしれませんが、

多くの女性がコンプレックスはない方がいい。と考えますよね

特に男性は「明るい女性」が好きです!

なぜなら、仕事で疲れているときに家に帰って笑顔で迎えてくれる奥さんという理想図があるから。

婚活において、あなたをより輝かせてくれる武器は「笑顔」だと思います。

コンプレックスによる自信のなさは相手にも伝わりますし、笑顔までも奪ってしまうとってもやっかいなものです。

できるだけ解消に努めて、「この人といると楽しい」と思わせるような明るいあなたを演出するとgood!

一重のコンプレックスを解消できる3つの方法♡

それでは一重に悩む方必見の

一重の解消法をご紹介♪

自分にあった方法を探してみてみましょう。

アイプチやアイテープをつかう!

二重になれる代表的なグッズといえる、アイプチやアイテープですね。

もう使ったことがあるという方も多いと思います。

アイプチもアイテープも安くドラッグストアなどで購入できますし、手に入りやすく、はじめの一歩としてはハードルも低いのでおすすめです。

アイプチやアイテープのデメリットは、

[su_note note_color=”#edfffd”]・使いすぎると皮膚がたるむこと

・効果は使っている間だけなので、お泊りや長い付き合いになるとカミングアウトが必要

・二重をつくるのに時間がかかる[/su_note]

ことでしょうか。

しかし、はじめの一歩としてはとてもおすすめですし「使ったことがない!」という方には是非オススメできますし、アイプチやアイテープはいまや一重の方の常識でしょう♡

ナイトアイボーテを使う

最近では「ナイトアイボーテ」というアイテムが若い女性に大人気です!

ナイトアイボーテは寝てる間に毎日使いそのまま寝るだけで朝起きたら何もつけていなくても二重になる!という夢のような

つけて寝るだけで半永久的な二重が手に入るなら朝の手間も省けますし、魅力的♪

ただし、つけ始めてからどれくらいで二重が完成するかは個人差があり、数カ月かかる人や半年以上かかったという人もいるので根気よく続けることが重要です。

確実にふたえにするためにプチ整形をする

「整形」というとこわい、痛いイメージがあるかもしれませんが、最近の二重施術においては、メスをつかわない糸を留めるだけの「埋没法」が主流になりました。

効果は数年もつものから、半永久的な効果を発揮する埋没法もあるくらい長いので、婚活で出会った人には「天然の二重の人」として生活できます。

少し勇気がいりますが、1番印象が変わりますしプロにおまかせすることで、あなたの魅力を最大限ひきだしてくれるはず。

本気で二重になりたいならプチ整形がおすすめ

3つの一重を解消する方法をご紹介しましたが、

本気で二重になりたいならプチ整形がおすすめ!

なぜなら、男性は「天然美人」が好きだからに限ります。

メイクが濃いかわいいギャル系女子より、ナチュラルメイクが似合う天然美人が好きな男性がほとんどで、婚活をしている男性は特にそうだと思います。

アイプチやアイテープは上から見ればどうしてもテカリが目立ち、背の高い男性から見れば案外すぐバレてしまいますし、

ごまかすためのメイクは濃くなってしまいますからナチュラルメイク好きの男性から見るとマイナスポイントになりかねません。

整形をしてしまうと不自然になり、ばれるのでは・・?と不安に思うかもしれませんが、まずバレることはないので大丈夫です。

埋没法は手軽な施術なので不自然に見えるケースはほぼありません。

特に初対面の人にはばれません。

バレるとしたら、あなたのお顔を長年見ている家族や特に仲のいい友達くらいなので、家族には話しておいてもいいかもしれませんね。

プチ整形が婚活女子に向いている3つの理由

それではプチ整形が婚活女子に向いている理由を詳しくみていきます。

案外整形手術とはいえ、整形の項目の中でも手軽な施術なので、気になったらまずは無料カウンセリングを気軽に受けに行ってみてみましょう。

施術時間は約15分ほど。ダウンタイムは3日。

例えば一週間後にお目当ての婚活パーティーがあっても大丈夫!

なぜなら、二重になるための施術はたたの15分ほどで、メスは使いません。

メスを使わない埋没法であれば腫れも少なく、2,3日で腫れのピークは終わるので、1週間後でもばっちりキレイな二重をすでに手に入れています。

もちろん婚活パーティー以外にも急な予定がはいっても大丈夫!

15分施術をするだけで長い期間二重でいれるのは、とっても魅力的と言えるのではないでしょうか。

プロに任せるので痛みを感じず理想の二重になれる

「整形」ときくと痛いイメージがあるかもしれませんが、髪より細い糸を使用するクリニックも多く、施術中はほとんど痛みを感じることはありません

局所麻酔を使用するのでゆっくりあなたは横になっているだけで終わるので、恐怖心は最初だけです。

麻酔の針が痛いのでは?と不安になるかもしれませんが、献血の半分ほどの直径の針を使用するのでさほど心配することありませんし、どうしても麻酔針が怖い人に向けて、麻酔クリームや吸うだけの麻酔の笑気麻酔を先に使用するクリニックもあります。

プロによる施術ですし、自然により目を大きく見せてくれるデザインが期待でき、事前に入念なカウンセリングやシミュレーションをするので安心です。

リーズナブルに二重になれる

埋没法は両目で1万円ほどでうけれる施術もあり、とってもリーズナブルなのをご存知ですか?

万が一取れてしまった場合、保証を用意しているクリニックもあり先のことが心配な人でも安心です。

一生アイプチやアイテープ、ナイトアイボーテを使い続けるなら、プチ整形をするほうがトータルではお得ということも。

まずはどんな施術が向いているのか、予算やデザインを相談するのに気になるクリニックを数軒まわってみるのもいいですし、埋没施術を受ける人はだいたい2~3軒廻る人がおおくいます。

ほとんどのクリニックは無料でカウンセリングが受けられ、引き止められることもその後の営業をかけられることもないので気軽に予約してみてはいかがでしょうか。

まとめ

[bullet_box]

  • 婚活会場では外見が重要
  • 男性は二重の女性が好き
  • 自信のなさは魅力を半減させてしまう
  • 本気で二重になりたいならプチ整形

[/bullet_box]

一重は婚活において少し不利になりますが、二重を手に入れるための少しの勇気と踏み出す一歩があれば、婚活に限らず、もっとあなたをステキに見せてくれるに違いありません。

そして自信をもってよりかわいい目元を武器にできれば「男性をこちらから選んでやるぞ」くらいの意気込みで婚活に望むことができます。

信頼できる美容外科はこちらからチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました