一条響の整形事情や整形前・通う整形外科を徹底調査!気になる枕営業やホスト事情

整形と芸能人

Maison de beauteの大人気モデルキャバ嬢

一条響さんも知名度は全国区の東京の人気キャバ嬢さんです!

ツイッターが人気で女性からの支持も高く、その綺麗さはみんなの憧れの的とも言えるでしょう。

さて、一条響さんの整形事情ですが・・、一番変化の激しいキャバ嬢さんとも言えるかもしれません。

今回は一条響さんの整形箇所、通う整形外科を徹底調査してみました!

昔の一条響さんの写真と比べてみる

一見これ誰・・?と言う感じですがこれが昔の一条響さんの写真です。

整形箇所は、目、鼻は間違いなくしています。

ただ一条響さんの場合、ダイエットの熱意もすごいので、この頃と比べて今はかなり痩せています。

なんといまは体重30キロ台だそう。

輪郭がかなりかわった印象ですが、これはダイエットの効果のたまものであることと脂肪吸引でしょう。

ご本人のインスタライブでの整形カミングアウト

本人も整形は公言されていて、ファンの女の子も周知の事実!

細くてかわいくて羨ましいですし、今や日本を代表するキャバ嬢といっても過言ではありません。

そして響ちゃんがやっている目の手術、全切開はやはりまぶたの厚ぼったさをはっきり見せてくれるので昔とは目がかなり違いますね!

鼻の軟骨移植はいまやキャバ嬢に大人気なので、この仕上がりの綺麗さには納得です!!

一条響が指名するヴェリテクリニックの室 孝明先生ってどんな人?

一条響さんが絶対的な信頼を置くドクターは「室 孝明」先生です。

2017年に福岡院の院長先生に就任された人気の名医。

得意施術は目、鼻、アンチエイジングなど主に、顔のパーツの施術を得意だそう。

カウンセリングが大人気の先生で、そのデザイン力には響さんだけではなくいろんな有名キャバ嬢が指名しているようで予約が殺到しています。

響さんのような目鼻立ちがしっかり、ナチュラルというよりはさりに美しく!効果を求めるかたにおすすめの医院でありドクターですね!!

ヴェリテクリニックは美容外科ランキング何位かチェック!!→2018年度版 二重整形・埋没法クリニックランキング~名医を探せ~

一条響になりたいなら脂肪吸引もおすすめ!

響ちゃんの体重は30キロ台でめちゃくちゃ細いのでスタイル抜群ですよね♡

売れてるキャバ嬢さんはみんな細いですが、響ちゃんは特に細くて何を着てもとにかくかわいい!

ダイエットもあるとおもいますが、現実はモデルさん、芸能人、キャバ嬢の皆さんはほとんど脂肪吸引で足や二の腕をかなり細くしています。

小顔になるにも1番手っ取り早いのは、脂肪吸引でしょう!!

ほとんどのパーツが10万円をきるので、手っ取り早くあのスタイルがほしいのなら脂肪吸引にきまり

みんな一条響の顔になりたい!!SNS口コミ

一条響のバースデーで黒服に売上金4000〜5000万円を持ち逃げされたって本当?

一条響さんの担当黒服といえばインスタやTwitterにもよく登場する人だったので、響さんのショックも相当かも・・?

まとめ

一条響さんの整形箇所は、目、鼻でヴェリテクリニックの室先生の指名ということが調査でわかりました♡

整形をカミングアウトして、インスタライブなどでご自分で整形について話されているのをみるとかっこいいなー!と憧れちゃいますよね。

どうしたら響ちゃんみたいにかわいくなれる?とのインスタライブでの質問に、ここを切ったらなれる!と公言していた響ちゃんに好感しかありません♡

一条響さんに近づく近道は・・

整形しかありません!!笑

今すぐ信頼できる美容外科をチェックしてみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました