二重整形&埋没法が絶対バレない方法&ごまかし方・メイク6選を大調査♡

二重コラム

二重の施術をしたいけれども、『整形したの?』とはばれるのは絶対にさけたいですよね・・

埋没法のダウンタイムは一般的には2、3日で腫れはひくものではありますが3日も仕事や学校を休めない!!という人もいるでしょう。

また、腫れには個人差があり思ったよりも腫れがひかなかったという可能性もあります。

そんな時腫れが落ち着くまでの間にできるごまかす方法と、施術を受ける前にできる整形バレを防ぐ方法、みんなは実際どうやってごまかしたのか体験談をまとめてみました!!

施術前に事前に準備しておくと、安心して施術ができますよ★★

1.フチ太めのダテメガネでごまかす

ダウンタイム中、おすすめのごまかす方法は、太めのダテメガネでばれにくくする方法です!!

ダテメガネ派ではない人は、お出かけのとき、サングラスをしてダウンタイムをすごしている人も多くいますよ♡

ダテメガネのことを突っ込んで聞かれても
『おしゃれでかけてみたよ~』

『昨日泣ける映画をみて腫れているから恥ずかしくてかけているよ~』とでもいえば、相手も納得するでしょう。

ポイントは、フチに色や柄があるものを選ぶとよりごまかせます★★

2.アイラインをいつもより太めに引く

埋没法であれば翌日からメイクもできる施術もあります。

そのような施術の場合は特にごまかしやすいですが、ほとんどの施術は2~3日後からです。

しかし、2~3日たっても完全に腫れがひいていない!どうしよう・・なんてこともあるかもしれません。

そこで・・・二重幅にいつもより多少太めにアイラインをひくと腫れが目立たなくなる効果があります!!

普段、アイラインはまつ毛のすきまを埋める程度・・・というひとも目を開けた時にアイラインの線が見える程度まで思い切って引くのがオススメです♡

アイラインをいつもより濃いめに引いて、綿棒などでぼかすのも効果あり!!

普段ナチュラルメイクでアイラインを引かない・・・という人はアイシャドウのグラデーションをいつもより濃いめにするといいかも♡

二重の幅が広すぎることにバレる原因があるので、要は幅を狭く見せるメイクをするといいでしょう♡

つけまつげでごまかすのは、腫れを悪化させる危険性もあるので、しばらくは控えるほうが早く腫れがひきます。

 

3.『あれ?整形した?』とバレそうになったら、ナイトアイボーテを使ったといってごまかす!!

ナイトアイボーテという商品が少し前からモデルさんの口コミなどで知名度が上がり、大人気です!!

効果はお墨付きで、なんと夜寝ている間に塗り続けると二重になるというもの、、!!

相手に『あれ?急に二重になった?』といわれたり『整形した?』といわれてしまったときに、たくさんのモデルさんが効果をメディアで発言したり、口コミも上々なので、「ナイトアイボーテで二重にしてるよー」といえば、整形バレが防げます★

実際にナイトアイボーテはアイプチと違い、成功すれば一生ものの二重が手に入るので、二重施術の後、腫れがおちついて毎日二重でもっと可愛くなっても、辻褄もあいます。

二重施術に抵抗がある周りの人たちも、ナイトアイボーテなら努力でそうなったんだな と納得してそれ以上つっこまないでしょう♡

4.逆さまつげをなおす施術をしたという

逆さまつ毛というのは、生まれつきまつげが下向きにはえていること。

これをほっておくと眼球を傷つけたり、痛いことから、手術で治す人がほとんどです。

逆さまつ毛に関しては、治す施術に保険が適用されるもので目の病気といえるでしょう。

しかし、逆さまつ毛をなおす施術というのは、埋没法と同じものです。

「家族にすすめられて・・・」
「お医者さんにすすめられて・・・」と言うとそれ以上詰められることは少ないでしょう。

実際に

5.整形バレをしにくい二重のデザインを選ぶ

これは施術前の話ですが、二重のデザインによってばれやすい、ばれにくいデザインがあります。

まずばれやすい二重のデザインは、幅の広い平行二重です。

逆に、ばれにくい二重のデザインは、奥二重のデザイン、末広型のデザイン、幅のせまめのデザインです。

日本人に最も似合うといわれるのは末広型の幅せまめの二重のデザインです。最近の若い世代のブームは幅広めの平行二重ですが整形バレだけは避けたい、、!!という場合にはデザインを変えるのも一つの手段です!

6.整形バレをしにくい・腫れづらい施術を選ぶ

ダウンタイムが短く、ほぼ腫れないような施術を選択するのも整形バレを防ぎます★

[box color=”blue” title=”管理人体験談とまとめ”]二重の施術をごまかす方法、施術前にできる整形バレを防ぐ方法についてまとめてみました。

管理人も周りに施術がばれたくなかったのでいろんな方法を考えて実践はしていました。

が、二日後くらいには腫れが引いていたので、コンプレックスが解消された喜びで堂々と過ごせましたし、お化粧するのが楽しくなったなあと考えながら過ごせました。

大事なことは施術前にしっかりカウンセリングし、整形バレはしたくないということをお医者さんに伝えることだと思います。
そうすれば二重のデザイン、術式も考慮してもらえますし、術後の過ごし方についても詳しく教えてくれますよ★

まずは、カウンセリングを受けに行くだけでも大丈夫なので不安な気持ちを取り除きましょう!! [/box]

埋没施術後、ごまかした人の口コミ・体験談

Twitter / ?

本気で二重になりたいなら美容外科クリニック

みなさんさまざまな方法でごまかされていますね♪

カウンセリングだけでも大丈夫なので気軽にクリニックに予約してみましょう!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました