本気でアイプチを卒業したいあなたに♡天然の本物二重になれる方法3選

二重コラム

一重のコンプレックスってとってもつらいですよね。
綺麗な女優さんや、憧れのモデルさんはみんなぱっちり二重で、はやりのメイクも二重の人にしか似合わないような、グラデーションメイクやナチュラルメイクばっかり・・。

一重でももちろんかわいい芸能人の方だっています。
しかし、あなたがその一重に悩む限り、あなたの自信のなさは、あなた自身の魅力でさえくすませてしまいます。

今回は、「本気で」アイプチを卒業するための様々な方法をご紹介します。
あなたにあった方法で悩みのタネの一重とお別れしちゃいましょう♡

一重の原因

まず、二重になるために、なぜあなたは一重なのか。
二重の人とどう違うのかを知っておきましょう。

一重の原因は、遺伝です。
これは仕方がありませんよね。
お父さん、お母さんが二重であっても一重で生まれることもありますし、遺伝といってもうまれてくるまでわかりません。

そして、二重の人とのまぶたの違いですが、まぶたの上の脂肪が二重の人と比べると分厚い事が原因でうまく折り畳まず、一重であることがほとんどです。

まれに、まぶたの脂肪を持ち上げる筋力が弱く眼下下垂になってしまうケースもあり、生活に支障をきたしてしまうことも・・

一重の人は何割いる?

一重に悩む女性は少なくありません。

では一体日本人の一重の割合ってどのくらいだと思いますか?

答えは日本人の一重まぶたの割合はなんと、7割!!!

残りの三割しか生まれつき二重まぶたの日本人はいないということになります。

この結果をみてどう感じますか?

管理人は「周りのかわいいあの子もあの子も全員二重なのに????!」と感じました。

みんな、色んな方法を使って二重にしているのがわかる結果ですね♡

二重にするおすすめの方法 3選♡

それでは実際に二重になるためにはどんな方法があるのか調べてみました!

あなたにあった方法で、憧れの二重になっちゃいましょう!

二重になるためにマッサージをする

一重の原因はまぶたの脂肪が分厚いこと以外に、まれにむくみでそうなっているだけの人もいます。

例えば、一重のときと二重のときと両方のパターンがあるひとは、瞼の脂肪がむくんでいて、本来二重や、奥二重なのに、一重に見えてしまっていることも・・。

そんなときは、お顔のマッサージが効果的!

目元にたまった老廃物を目の外に流してやるようにマッサージすることで目がすっきりし、二重になることも!

しかし、このようなパターンの人はもともとむくみが溜まりやすい人で、定期的にマッサージをしなければなりません。

マッサージを毎日負荷をかけて行うことにより、目元のしわ、色素沈着にもつながるので、適度に行い、汗を流したり、体を冷えないようにしたり、全身に気を使うようにも心がけるといいでしょう。

ナイトアイボーテを使って天然二重を手に入れる!

ナイトアイボーテを使うモデルさんが急増中!

[su_note note_color=”#edfffd”]

・ぺこ(オクヒラテツコ)

・みちょぱ

・丸尾紀梨子(きりまる)

・徳本夏恵(なちょす)

・峯村優衣(ゆーゆ、ゆいきち)

・尾崎紗代子

・ゆりにゃ

・みやめこ

・せりかまちょ[/su_note]

などなど・・。

ナイトアイボーテとは、濡って寝るだけで朝起きたら、癖付けされた効果でなにもつけなくても二重になるという画期的で夢のような二重グッズです。

しかし、ナイトアイボーテの口コミには、

・2本使い切ったけど効果がなかった

・まぶたの皮膚がたるんでしまったような・・?

・本当に二重になった!!

と感想はさまざま・・

まぶたの脂肪が薄く、アイプチなどでもすぐにクセが付く人は割と早く本物の天然二重を実感している人が多いかも・・??


ナイトアイボーテをくわしく見る

二重のプチ整形(埋没法)をする

確実に100%二重になるならやはりプチ整形が1番確実です。

プチ整形とはメスを使わずに、糸を留めるだけの施術で、2~3日は腫れますが、2万円以内で施術をできるクリニックもあります。

カウンセリングはほとんどどこのクリニックでも無料でしてもらえるので、確実に二重になりたい人は、プチ整形が確実にキレイに二重になれて、ほんものの朝起きたら毎日二重!という理想の毎日が待っているはずです。

みんなはどんな方法で二重になっている?口コミや体験談

一重で悩んでいる人は毎日どんな方法で二重になっているのでしょうか??

Twitterから大調査してみました♡

 

本気で二重になりたいなら、プチ整形がおすすめ

あなたが二重になりたい本気度はどのくらいですか?

「できれば二重がいいな~」くらい?

「絶対ふたえがいい!」くらいの本気ですか?

もし後者なら、いろんな二重グッズがありますが・・・

プチ整形が手っ取り早くて確実です。

低い確率で頑張り続けても、二重にならなくては意味がありません。

今は、ほとんど失敗もなく、腫れも少なく、痛みも麻酔がかかっているのでほぼないと言えるほど手軽なものです。

埋没施術ならメスも使いませんし、バレづらいですし、ごまかしもききます。

本気で二重になりたい人は、管理人もうけた埋没施術が1番おすすめですよ♡

まとめ

二重になるための方法はたくさんありますが、実際に生まれながらの姿を変えるのは勇気や継続が必要!♡

あなたにあった方法で、ぱっちり二重を手に入れてくださいね。

私も、二重になって人生が変わりました♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました