【完全版】リッツ美容外科クリニックの二重整形&埋没法 詳細・口コミ・評判

二重整形クリニック一覧

リッツ美容外科といえば「セレブご用達」のイメージが強いかもしれません。

まずはクリニックの高級感、スタッフのおもてなし、アフターケアなどまるでオーダーメイドのように患者さん一人一人にを大切にしてくれると人気です。

もちろん技術も「一級品」。

でも本当のところはどうなの?と思ってはいませんか?

そんなみなさんのご要望にお応えして、今回はリッツ美容外科がセレブに愛されている秘密や、クリニックオリジナルの二重施術の詳細、いい点、気になる点、名医、口コミなどを探ってみました!

リッツ美容外科の二重 埋没法施術詳細・価格・料金

埋没法(SMK法)

二重整形で埋没法は手軽で安価な施術と人気ですよね。

でも効果が長持ちしないことがデメリットだと言えます。

でも、そんなデメリットを解消する施術法がリッツ美容外科にはあります。

それはリッツ美容外科のSMK法。

これははたくさん点で固定することで、よりとれない二重を実現!

なるほど、合理的な方法ですよね♪

リッツの施術のなかで最もとれにくい施術となっています。

両目64,800円~

脱脂法+埋没法

まぶたの余分な脂肪を抜いてから、埋没をする方法です。

まぶたが厚いと二重が取れやすかったり、不自然な感じになりやすいです。

そのためこの施術法はまぶたが厚い人におすすめです。

両目194,400円~

切開法

両目を切開して二重にする方法です。

切開法は他の施術と組み合わせることもあります。

両目216,000円~

リッツ美容外科のここがすごい!

リッツ美容外科がセレブから支持される点とはどこにあるのでしょうか?

  • 洗練されたセレブリティな雰囲気
  • カウンセリングにて最適な施術を提案
  • 見積もりはしっかりだしてくれる

という点のようです。

またセレブ御用達のため、口コミで広がっているのだとか。

リッツ美容外科のここが気になる

その反面こんな点も・・・。

  • 値段が全体的に高い
  • 値段が最初からは明確ではないので、予算がたてづらい
  • 院が少ない
  • 施術の種類が少ない

プライベートでオーダーメイド的なクリニックだからこそ、こうした点もあります。

リッツ美容外科クリニックのSMK法がすごい

一般的な埋没法で施術をすると、数年で二重のラインがなくなってしまうこともあります。

すると埋没法を繰り返しすることになるのですが、そうした場合かなりまぶたに負担をかけてしまいます。

そこでリッツは独自にSMK法を開発しました。

その施術は6点固定でたくさん糸を留めることにより、ライン消失率は約1%(当院調べ)という驚異的な数字の埋没法を生み出したのです。

これは埋没法の常識を変えた方法です!

お値段は、患者さんのまぶたのタイプによって固定数を変えるそうなので、カウンセリングにいってみないと価格は決まらないそうです。

でもそこもまたひとつクリニックを信用できるポイントではないでしょうか♪

留める数を増やしても腫れは最小限のようですし、リッツの高い技術力を体感できる施術かと思います。

リッツ美容外科クリニックの名医紹介 東京院

美容外科会の第一人者と言われている東京院 院長 広比先生です。

数々の学会で美容外科界に大きな影響を与える論文を発表し、リッツの特徴であるセレブリティな高級感をつくりあげ先生です。

特に細かな技術が必要とされる施術が得意でいらっしゃいます。

患者さんからはやさしく親身な先生だし、仕上がりは大満足!と人気の先生です。

全国のリッツ美容外科クリニック一覧(東京・大阪)

東京 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン2F 0120-628-662
大阪 大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル 2F 06-4802-1622

リッツ美容外科クリニックはおすすめクリニックのひとつ

リッツ美容外科がセレブたちに愛されている理由がおわかり頂けたでしょうか?

技術力、接客、カウンセリング力、どれをとってみても患者さん目線にたっているクリニックであるのはまちがいなさそうです。

東京と大阪のみの展開ですが、カウンセリングをうける価値は十分ありそう!

まずは一度、問い合わせをしては♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました