【完全版】石原さとみの整形事情を徹底検証してみた

整形と芸能人

男性女性問わず「美しい!」と大絶賛の女優と言えば「石原さとみ」さんです。

どんどん綺麗になっていく石原さとみですが、その変わりように「整形しているのでは?」とネットで頻繁に噂されています。

そこで今回は石原さとみの美しさは整形したからなのか、過去の写真と見比べて徹底検証してみたいと思います。

石原さとみのプロフィール

本名 石神 国子

誕生日 1986年 12月24日

身長 156センチ

体重 45キロ

所属事務所 ホリプロ

代表作にはリッチウーマンプアウーマン、失恋ショコラティエ、地味にスゴイ!などのドラマ、シン・ゴジラや進撃の巨人などの映画にも多数出演。

 

石原さとみの過去・現在の画像を比較

では早速、石原さとみの過去画像を見ていましょう。

石原さとみのデビュー間もない頃の写真を集めてみました!

デビュー当初の石原さとみ

何と言っても、いまよりも素朴な印象が強く少女っぽさがありますね。

目は奥二重でシャープに見えます。

では、次に今の画像を見てみましょう

最近の石原さとみ

昔と比べて鼻が横に広がっておらず、スッキリしています。

目も大きく開いて見えます!!!

重たい印象から、軽やかにフェミニンになっています。

管理人が解明!石原さとみの整形箇所と施術予想

ではここからは美容整形経験者の管理人が、ネットSNSから集めた情報から石原さとみの整形疑惑を1つ1つ解明していきたいと思います。

昔の写真と見比べてみると、鼻の中央が前に突き出ていて、縦にすっと伸びて小さくなっているのがわかります。

これは、鼻の隆鼻術しか考えられません。

もしプロテーゼであればもっと大幅にイメージが変わるでしょう。

この施術により顔は小顔に見えて、女性らしくかわいらしいイメージに大変身しています♪

二重まぶたを検証してみると、切開で少しまぶたの脂肪を除去していると思われます。

昔と比べて見ると、目の開きがより大きくなったと感じませんか?

まぶたが重い奥二重だったのがぱっちり見開いていますよね。

二重幅も少し広くなっているので、埋没をしているかもしれません。

いずれにしろ、整形しているのは間違いないでしょう。

>>二重整形の人気クリニックランキングをチェック!

石原さとみといえばチャームポイントは「唇」と答える人が多いでしょう。

そのためか、ネットでも頻繁にあがるのが「唇の整形」疑惑です。

やはり「昔と比べて薄くなった!」と口コミ多数。

見比べてみると・・・

確かに唇の厚みが薄くなっています。

それに目立っていた縦ジワがキレイになくなっていることから、ヒアルロン酸注射をしてる可能性が高いでしょう。

石原さとみは整形してからモテだした説の検証

石原さとみといえばいろんな恋の噂がありますよね。

そんな恋の噂も、断然に石原さとみがかわいく変化してから出ています!

ではいったいどんな男性が整形後の石原さとみと噂になっているのでしょうか?

2006年 滝沢英明

大河ドラマでの共演から恋に発展、デート現場を目撃されています。

この時、石原さとみはデビュー4年目。

ホリプロのコンテストで優勝してから4年後に、一気にモテ期が始まったようです。

このころから少し垢抜け始めているような感じがしますね。

2010年 生田斗真

こちらも「人間失格」「ヴォイス」などでの共演がキッカケで、恋に発展した生田斗真。

フライデーにお互いの家を行き来する姿をスクープされています。

生田斗真もその頃には人気はすでに人気絶頂、多くの女性ファンはがっかりしたも?

2010年 江森康之

こちらは俳優ではありませんが今注目の若手カメラマン、江森康之氏です。

「人間失格」で共演したことにより、交際に発展。

スクープで半同棲が報じられました。

 

2012年 佐藤健

次は若手女優との噂が絶えない佐藤健。

佐藤健とは付き合ったというよりは、一夜かぎりの関係だったのかも。

この頃には整形はほとんど完了している?

2012年 小栗旬

石原さとみと小栗旬はリッチマンプアウーマンの共演で急接近したのだとか。

この頃のから石原さとみは女子からあこがれる女優として人気が急上昇しましたね。

 

2015年 山下智久

こちらもドラマで共演した山下智久さん!

恋のお相手は共演率が高いですね。

関わった男性が必ず好きになってしまう魅力があるのでしょう♡

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

石原さとみが急にカワイくなってモテだした理由は整形だったのかもしれませんね。

あなたの人生も美容整形によって変わるかもしれません。

自分だったら美容整形でどのように印象が変わるのか、カウンセリングならシュミレーションしてくれます。

ぜひ問い合わせをしてみてくださいね♪

>>人気クリニックでカウンセリングしてみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました