【人気YouTuber美容師】もるさんの整形について徹底検証!【目のほかには?】

整形と芸能人

中高生を中心に今、人気沸騰中のユーチューバー「もるさん」をご存知ですか?

美容師という本職から髪のセット動画などを配信して、多くのファンを獲得しています。

そのファンの間で最近、「もるさん顔変わった?」「もしかして整形?」など噂がネット上にあがっています。

しかし、実はもるさん自身、整形を公表されているんです♪

そこで今回は、もるさんの整形前後や一体どこを整形したのか、みなさんが気になっているコトを徹底検証してみました!

もるさんのプロフィール

本名 森本俊二

誕生日 1993年11月30日

身長 160センチ

美容室 東京原宿OCEAN TOKYO

所属事務所 uuum株式会社

[/su_note]

今は原宿のOCEANという美容室で働いているようです。

 

整形をカミングアウトしたもるさん

右側の人が整形前のもるさん。

もるさんは、すでに目と鼻の整形を公表されています。

ではそれぞれの箇所を細かく見ていきましょう♪

目の整形

これが施術まえのもるさん。

目が一重で、鼻も大きめです。

 

これが整形後のもるさん。

目がパッチリ二重になって、大きくなっているのが一目瞭然!

二重施術には糸で留めるだけの「埋没法」とメスをいれる「切開法」がありますが、もるさんの場合、目頭の蒙古ひだが整形前に比べて出現しています。

つまりかなり高い確率で「切開法」を施術したと思われます。

一重から幅広めの平行二重に変わったので、目が大きく見えるのと、目の間が狭く感じます。

これによって今まで腫れぼったかった目がハーフのようなホリの深い目元になりました。

もともとはアイプチを使っていたそうですが、整形をして雰囲気がガラッと変わりましたね。

>>二重整形の人気クリニックランキングをチェック!

鼻の整形

整形前のもるさん。

次に鼻、まず眉間の間にご注目ください。

日本人は眉間の間がたいてい凹んでいます。

もるさんもおなじくそうですね。

さらに鼻先が少し普通の人より丸くつぶれぎみに見えます。

 

しかし、現在は外国人のように鼻筋がスッと通っています!

鼻先もシャープできれい。

似合っていますし、美少年さが際立っていますね♪

まとめ

もるさんは元々、二重と鼻筋の整形は公表していますが、改めて検証してみるとかなり変わっていましたね。

特に二重の施術はとってもキレイで大成功といえるでしょう!

男性でも美容整形が当たり前になりつつあるようです。

あなたももしコンプレックスがあれば勇気を持ってカウンセリングに行ってみてはどうでしょうか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました