【CMで話題の美女】井川遥の整形事情を徹底検証!

整形と芸能人

男女問わずファンの支持を集める女優の「井川遥」さん。

化粧品やお酒のCMなどに起用され、色っぽさも際立っていますよね。

彼女の魅力は歳を重ねるごとに増していくように思います。

そんな井川遥さんの大成功の秘訣は、実は整形にあったことをご存じですか?

では早速、彼女がどんな整形をしているのか徹底調査してみました!

井川遥のプロフィール

 

本名 趙 秀恵(在日韓国人の三世と公表している)

誕生日 1976年 6月29日 41歳

身長 167cm

出演作 大河ドラマ花燃ゆ、TBS「流星のワゴン」、各社CM多数

所属事務所 F.M.G

結婚 2006年 デザイナーの松本与さんと結婚 現在二児の母

井川遥はどんな整形をしている?

ずばり、井川遥は整形をしています!

では、どこがどんな風に変わったのでしょうか?早速見て行きましょう!

まずは昔の井川遥の写真です。

今よりもシャープな印象を受けますね。

画像からすると、目は奥二重で目尻から二重が始まっていますよね。

決して大きな二重には見えません。

上の写真にある趙さんというのは井川遥の本名で、19歳の頃の写真です。

全体的に顔が、さらに目が腫れぼったいような印象を受けますね。

念のため、現在の井川遥の目と比べてみると・・

目頭から二重のラインが始まっていて、くっきりとしています。

それに腫れぼったい目がすっきりと解消されているような気がします。

これは切開施術をしている!・・で間違いないでしょう。

目頭に二重のラインをつくり、余分なまぶたの脂肪を除去することによって、クールで知的な印象の目に変わっています!

さらに二重の幅は狭く、タレ目になるよう施術をオーダーしているとも考えられます。

一部では、鼻も整形している!!とファンの間で噂がありますが、鼻筋が昔と比べて取っているのでプロテーゼかなと思います。

目も、鼻も、自然により印象的に変わっていると思います。

>>二重整形で人気の美容整形外科ランキングをチェック!

井川遥が通った美容外科は?

井川遥はどこで整形をしたのか気になりますよね?

さまざまな憶測がネット上で飛び交っているようですが答えは定かではありません。

完全に極秘に整形しているようですが、ファンとしては井川遥と同じ顔になるためにも同じクリニックに行きたいですよね・・!

美容整形のメニューを決める時に「井川遥かにしてください!」と言う人も多いのだとか。

整形が大成功して、セレブ生活を手にいれた?

井川遥の旦那様「松本与」さんは、すごいセレブ家系のデザイナーさんです。

祖父はあの有名な大手メーカー『パイオニア』の創業者の松本望さん。

お父様父は同じ『パイオニア』の元会長である松本冠さん、言うまでもなく御曹司ですね。

会社を継がずにデザイナーになられたのも、何だかカッコいいですね!

お二人の豪邸のお値段はなんと4億円だとか・・・。

井川遥かのように美貌でお金もステイタスも手に入るなら、整形する価値ありですね。

二児の母でありながら、セレブな旦那様がおられて、いつまでもあんなに美しくてカンペキです♪

井川遥の美の秘訣とは?

井川遥は普段から美容について気を付けているようです。

  • ヨーグルト・キャベツ・納豆をたくさん食べて腸活する
  • ランニング、ウォーキングで運動をする
  • 日常的に花を生けて内面を輝かせる努力をする

蓄積しやすい老廃物をためない工夫や、自分の内面にも美しいものを取り込むということなのですね。

女優さんだけあって日々体づくり・内面両方を磨いている努力をされているようです。

ぜひ参考にしたいです♪

ではお待たせしました。井川遥のお顔になるための整形レシピですが・・

 

  • まぶたの脂肪を除去するため切開施術
  • 鼻筋を通すため、自然なプロテーゼ

 

で間違いないでしょう。

カウンセリングで「井川遥みたいになりたい!」と施術のオファーはできますが、自分の目に合っている施術かということも大事ですので、まずはカウンセリングを受けて医師と相談をしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

井川遥の知的で美しいお顔は美容整形でカンペキに仕上げられたものでした。

あなたも少し目元を変えるだけでかなり印象が変わるかも!?

本当に自分の理想の顔にできるのか気になったら、クリニックでは整形後どんな顔になるかシュミレーションもしてくれます。ぜひカウンセリングを受けてみてくださいね♪

>>人気クリニックで無料カウンセリングしてみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました