【インタビュー】ゆりにゃの整形事情を検証してみた【踊り手No.1】

整形と芸能人

みなさんは「ゆりにゃ」さんを知っていますか?

人気ユーチューバーでコスプレーヤーとしても人気の彼女ですが、ツイッターのフォロワー数も莫大で人気バラエティ番組にも出演されたこともあります。

その容姿は「カワイすぎる!」と熱狂的な多くのファンがいます。

実は私こと管理人も彼女の大ファンで、ゆりにゃに憧れて整形を始めた一人なのです。

でもカワイすぎるからこそ「ゆりにゃは整形なのでは?」という噂も絶えません。

ファンの一人としてゆりにゃの整形事情について詳しくお伝えしたいと思います!

【緊急企画!】ゆりにゃに直接インタビューを実施!!気になるあのことも聞いてみました♪

ゆりにゃのプロフィール

[su_note note_color=”#edfffd”]
本名 小鳥遊 友里(芸名としての本名)、高城有里花(本名)

年齢 18歳(1999年 11月28日)

身長 162センチ

体重 43キロ

所属事務所 スパイラルミュージック

初めて整形した年齢→13歳
[/su_note]

小6のときに踊った動画がキレキレで話題になり、コスプレイヤーだけではなく踊り手としても有名になりました。

彼女の恋愛遍歴は多様で、人気生主、キャス主のすいま、しんやっちょ(付き合っていた事実はないそうです。)などとも付き合っていたという数々の噂があります。

今は韓国人のミンギュさんと韓国で生活されているようです♪

今みんながなりたい顔はゆりにゃの顔!

ネット上でもゆりにゃがカワイすぎる!と話題に・・・。

Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
きのこ on Twitter
“ゆりにゃのこの2重になりたいけどわい瞼薄いから無理。アイプチしても幅狭いしブス。ぺぇみたいにがっつりダブルラインかこかしら。”

みなぴ!(@Mi_ymzk)さん | Twitter
みなぴ! (@Mi_ymzk)さんの最新ツイート
Twitter / ?
Twitter / ?

ゆりにゃは整形している?

ゆりにゃはこれまで、何度もネット上で「整形疑惑」が浮上していました。

でも彼女はかたくなに「それはメイクです」と認めてきませんでした。

しかし、突如youtubeチャンネルで整形のカミングアウトをはじめたんです。

そう、ゆりにゃは整形しています!

ゆりにゃを生まれながらの美女だと思ってきたファンにはショックだったかもしれません。

でも実際にファンは「ゆりにゃが正直に話してくれてうれしい」「整形してるゆりにゃでもとってもかわいい!」と共感と応援する声の方が多かったのです。

ではなぜ今まで整形した事実を隠していたのかというと・・

「整形というとあまりいいイメージがないのでは?」と公表するのが怖かったそうです。

しかし、こうした勇気あるカミングアウトはずっとコンプレックスを抱えながら悩んでいる人たちに勇気を与えたと思います。

こうしたゆりにゃの姿勢は「自分の顔を変えたい!カワイくなりたい!と思うことは悪いことじゃないんだ」と多くの人が思えたのではないでしょうか。

ゆりにゃの整形を詳しく解説!

さて、ゆりにゃはどこの箇所を整形しているのでしょうか?

気になる顔のパーツを徹底調査してみました!

目の整形

こちらが昔のゆりにゃの写真です。

今と比べて目の開きが小さく、印象も少し違います。

最近の写真では目がパッチリ大きくなった印象で、幼可愛く感じる涙袋もぷっくりとしました。

管理人の予想では、切開施術と涙袋かと思います。

 

後日ゆりにゃはメスをいれた「切開施術」ではなく、糸で留めて二重にする「埋没法」のみをうけていたことがわかりました。

埋没法は施術時間は15分ほどでダウンタイムは2,3日という手軽な施術ですが、埋没でこんなに綺麗になるのがビックリ♪

埋没法、あなどることなかれ!です。

 

鼻の施術

鼻の施術は、プロテーゼ、隆鼻術(鼻中延長、鼻尖形成)を施術しているそうです。

整形後の写真を見ても鼻筋は通っていてシュっとしていますよね。

特にゆりにゃの鼻はファンの間でも人気の的。

ゆりにゃの鼻になりたい!」とあこがれる人も多いようです♪

 

ゆりにゃがカウンセリングをうけた湘南美容クリニックをくわしく見てみる♡

 

顎プロテーゼ

顎のプロテーゼもとてもかわいくシュッとしてみえるとファンに大人気パーツ♪

顎のプロテーゼは子顔効果もあるので、顔の大きさが気になる方はぜひ真似してみては??

顎のラインがすっきりしているので、てっきり顎のプロテーゼを入れていると思っていた管理人ですが、実は入れていないそうです!

体重の変動によるもので、生まれ持ったかわいさでした・・!!

 

整形ではありませんが・・ナイトアイボーテの効果も!

 

 

ゆりにゃはブログでナイトアイボーテを使用して二重をクセづけていたと公表しています。

これを知ったファンはゆりにゃのようにナイトアイボーテをかった!という方もおおいのでは?

塗って寝るだけカンタンに二重になるナイトアイボーテも、ゆりにゃの目に近づけるオススメアイテムです♪

 

整形いらずのナイトアイボーテを詳しく見てみる!!

 

ゆりにゃの整形箇所ぜんぶ公開!

ゆりにゃの発言から整形箇所は

・切開

・タレ目形成

・目頭切開

・目尻切開

・I型プロテーゼ

だそうです!!

目の整形が中心で、全体の印象が大きく変わったようです。

ゆりにゃになりたい方はぜひこの施術を参考にしてみてくださいね♪

 

ゆりにゃの発言から、管理人の発言の訂正

ここで、ゆりにゃの発言から訂正事項があります。

まずしんやっちょとの付き合っていたという事実はないそうです。

そして、整形箇所は切開、タレ目形成、目頭切開、目尻切開、I型プロテーゼだそうです!!

ゆりにゃになりたい方はぜひこの施術を参考にしてみてくださいね♪

そして、間違った情報もこの記事内に入れてしまい申し訳ありません。

ゆりにゃに直接インタビュー

実は管理人、勇気をふり絞り「ゆりにゃ」に突撃取材をオファーしてみたのです。

するとな、なんと、ゆりにゃのご好意で特別にインタビューに答えていただけることになりましたぁ!!

とても丁寧に対応してくださり、本当にびっくりですし、まさかインタビューを受けてくださるとは思ってもみませんでした・・・!管理人も驚きを隠せません。

ぜひ、ゆりにゃのようなお顔になりたい!!と考えている方は、ゆりにゃご本人の声を参考にしてみてはいかがでしょうか??

 

①整形のきっかけは?

ゆりにゃ:もともと奥二重でずっとアイプチをしてたんですけど、そのせいで皮膚がただれてしまったり、腫れてしまう事が多くあったのでプチ整形(埋没)をしてみよう!と思いました

②整形は痛かった?腫れましたか?

ゆりにゃ:麻酔の注射がかなり痛いです!.°(ಗдಗ。)°.ダウンタイムはあまり痛くなく、腫れもそこまで酷くなかったです。

③整形後の変化(日常生活、周りの目、なんでもいいです!)

ゆりにゃ:整形前も後も周りの変化はありませんでした。みんな優しくしてくれて整形に対して偏見もなかったし…だから整形は完全に自己満足だなーと思いました

④整形をカミングアウトしようと思ったきっかけは?

ゆりにゃ:整形をカミングアウトするきっかけはyoutubeです。 実際、バッシングが怖くて隠してたんですけど彼氏のミンギュが支えてくれたおかげで赤裸々に話せたと思います。

⑤整形するならここの部分がゆりにゃ的おすすめってありますか?

ゆりにゃ:やっぱり目だと思います!!かなり印象が変わるので( ´∀`)

⑥整形して、よかった?

ゆりにゃ:良かったです!!これからも整形し続けます〜!

⑦整形を迷ってる方、ファンの皆さんに一言ください!

ゆりにゃ:今まで整形を隠しててごめんなさい( ; ; ) これからゆりみんカップルとしてたくさん頑張っていくので応援よろしくお願いします( ´∀`)♡

 

まとめ

いかがでしたか?

ゆりにゃが大人気の秘密や、あのかわいさの秘密がお分かりいただけましたでしょうか?

「整形は自分を輝かせる1つの手段」そんなメッセージをゆりにゃから頂けたような気がします。

そして、最後に、インタビューに丁寧に答えてくださったゆりにゃ、本当に本当にありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました