乃木坂46のメンバーで整形しているメンバーは誰?徹底調査!

整形と芸能人

 

今や雑誌やテレビCMで引っ張りだこの「乃木坂46」は、男性だけでなく女性からも人気が高いアイドルグループです。

全員がモデル並みの美少女ですが、実は整形しているんじゃない??とネットでは噂されるメンバーもいて、本当のところはどうなんだろうと思いますね。

そこで今回はネット上の噂からメンバーの整形疑惑について、美容整形経験者の管理人だからこそわかる視点で徹底検証してみました♪

乃木坂46のプロフィール

結成日 2011年 3万8934人の中から36名を選出しグループを結成

秋元康プロデュース

正規メンバー 46人

 

AKB48のライバルとして当初はプロデュースされ、乃木坂が「46」である由来は48グループよりも人数が少なくても強いという意味をこめたと言われています。

AKBよりもビジュアル揃いで、全員美人!という印象が強いですよね。

整形疑惑があるメンバーとは!?

美形で瞳が魅力的なメンバーの多い乃木坂には、やはり「つくられた美しさ」である整形を疑われることも多いようです。

疑惑の矛先は、人気メンバーに集中しています。

では早速メンバーの可愛さと美しさは本当に美容整形なのか、検証してみたいと思います!

白井麻衣

乃木坂ナンバー1の人気を誇るのは白石麻衣こと”まいやん”です。

まいやんの顔になりたい!と憧れる女子が多数ですが、あまりにも美しいため整形を疑われるのは無理ありません。

上の画像はまいやんの卒業写真ですが、今はぱっちり二重ですが、このときは奥二重に見えます。

すぐ下の写真、19歳の時も奥二重のような気がしますよね。

 

 

 

ちなみに現在の25歳のまいやんは

完璧な顔!です。

そして幅広めの平行二重ですね。

実は美容整形では「平行二重」という施術法は有名で、普通の二重よりも瞳を大きく見せる効果があります。

日本人には多い奥二重の人もこの平行二重にすると、女性らしい印象に変わります。

このような生まれつきキレイな平行二重は本当に稀なのです。

これらのことから、まいやんは整形かと思われます。

埋没法でプチ整形した、というのが管理人の予想です。

このような施術法だけで、印象がかなり変わるものですね。

 

斉藤飛鳥

黒い瞳が印象的な斉藤飛鳥さん。

人気が急上昇している注目のメンバーです。

ではデビュー当時の写真と今を見比べてみましょう。

どうでしょうか?やっぱり違いがわかりますよね。

日本人に多い奥二重が、しっかりとした二重に代わり瞳を大きく見せています。

整った二重でデザインも素晴らしいと思います!

一体どこで施術をしたのか、教えて欲しいですね♪

 

西野七瀬

こちらはデビュー当初の西野七瀬こと”ななせまる”です。

少し今とイメージが違う二重であることがわかります。

 

今は目元がやわらで、目が大きく見えます。

さらによく見てみると、目頭に何本か線のようなものが見えるのがお分かりになるでしょうか?

この線は二重に修正した跡、つまり埋没法をしたあとだと思われます。

このような跡があれば整形はほぼ間違いないでしょう。

奥二重の人がこんなにも変わるよいお手本となるビフォーアフターでした。

 

若月佑美

美術の祭典、仁科展で入賞をして、多彩に活躍する若月佑美さんです。

昔の画像からすると、もともとは奥二重のようです。

そして現在は・・・

くっきり目頭から二重になっていることが分かるでしょうか?

このような二重にすると、目元がすっきりした印象に、さらに瞳が大きく見えます。

そのためフェミニンな印象に変わりました。

実は若月さんはネットであがった整形疑惑について「逆さまつげを直す手術をした」とコメントしています。

しかし、逆さまつげを直す施術=埋没施術であることをご存じでしょうか?

埋没法は瞼を押し込むので結果的に逆さまつ毛を上に押し上げる効果があります。

つまり埋没法をした、ということになりますね。

実際に逆さまつげに悩んでいる方には、クリニックでは埋没施術をすすめられるほどなので、美容整形で間違いないでしょう。

 

松村沙友理

「松村沙友理」ことさ”ゆりんご”。

以前と比べてみても雰囲気は変わらない気がしますが、目元にご注目くたさい。

このお目目が・・

かなり二重の幅が広がって、目がより大きく強調されています。

もともとまぶたの脂肪が多そうだったので、埋没法ではなく、切開をしているかもしれません

切開をすることで瞼が奥に入り、より目が大きく見えるという原理です。

 

樋口日奈

整形したことが分かりやすいメンバーと言えば、樋口日奈さん。

右目は綺麗な二重ですが・・左目が完全に一重です。

美容整形でこのように、両目の違いを同じにする方も多いのです。

そして今は・・・

両目ともかなり綺麗な目頭からはじまる平行二重です!!

これは整形と言って間違いないでしょう。

平行幅広二重は目の印象を大きく見せる効果絶大の施術法です。

 

 

堀未央奈

バナナマン日村さんに「整形だろ」といじられたことがネットニュースになった堀未央奈さん。

番組内では否定されてされていましたが、やっぱり整形かと思われます。

なぜなら一重からきれいな二重になっているから。

整形でなければこんな綺麗な二重は手にはいりません・・!!

誰もが憧れる、理想的な二重ですね!

それと彼女はもうひとつ、目元の涙袋も注入しています。

涙袋は美容整形でなければぷっくりとはならないので、やはり整形かと思われます。

涙袋は目を若々しく、瞳を大きく見せる効果があります。

「平行二重+涙袋注入」の施術でよりカワイイをつくり出したのでしょうね。

 

まとめ

結論からすると乃木坂メンバーは、やっぱり整形しているのではないかと思います。

でもそうだとわかっていても、やっぱりカワイイですね♪

やはり一重より二重!奥二重より平行幅広二重がカワイイのもとです!

美容整形クリニックではお気に入りの芸能人の写真を持ち込む患者さんも多いのだとか。

自分も乃木坂メンバーのようにカワイくなりたい!と思い立ったら、色々なクリニックをチェックして問い合わせしてみるのもいいかもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました