二重整形の支払い方法・別途かかるお金や割引をクリニック別に調査してみました!

二重整形の基礎知識

二重整形に関して、保険適用外なのは知っている方は多いのですが、実際にどのようにして支払いをしたり、ローンは組めるのか?カードはなにがつかえるのか、わからないことだらけ!!

そんな方のために、大手美容外科クリニックの主な支払い方法について調査してみました♡

その他にも、ほんとにカウンセリングはどこのクリニックでも無料なのか?

手術代以外にかかる別途料金は?など公式サイトには全て書かれていないようなことも調べてみました。

しっかり予算をたててクリニックに行きたい方必見です!

公式HPの施術代以外にどんなお金がかかるの?カウンセリングは無料?

公式HPをみると、大手クリニックは低価格化がすすんでいるので本当にこの値段??と不安になりますよね。

実は、施術代以外にもいろいろとオプションがかかる場合があります。

実際にカウンセリングに行くと、最低限の腫れ止めや痛み止めの他に、さらに腫れが引きやすくなる薬などはオプションであったり、痛みをさらに軽減してくれる麻酔がオプションであったり・・

と、さらにさらに二重施術の負担を軽くするものはオプションなんです。

料金の詳細やどんなオプションがあるのかはクリニックや施術によって違うので、実際にカウンセリングに行ってみないとわかりません・・。

しかし、カウンセリングの時点で大手クリニックであればしっかり見積書をだしてくれますし、術前にももう一度確認してもらえるので、予想外の金額だった!ということはないでしょう。

そして、いらないオプションをすすめられても「結構です。」といえば勧誘されることもありません。

カウンセリング代に関しては大手クリニックの場合はほとんどが無料です。

しかし、再診料として約1000円ほど払わなければいけないクリニックもあるので気をつけましょう!

湘南美容外科の支払い方法はなにがある?

湘南美容外科の支払い方法は全部で5つあります。

・現金
・デビットカード
・ビットコイン
・クレジットカード
・メディカルローン

です。

それぞれの支払い方法によってポイントカードへの還元率が変わります。

湘南美容外科で現金一括で支払う場合・・

現金で一括払いする場合のポイント還元率は3%、6%です。

施術料金によってポイント還元率が変わります。

湘南美容外科でデビットカードで支払う場合・・

銀行・郵便局にキャッシュカードで支払いが可能です。

通帳等に病院名が記載されるので、注意しましょう。

1日の上限金額は50万円でポイントカードには1%の金額が還元されます。

湘南美容外科でビットコインで支払う場合・・

湘南美容外科では仮想通貨ビットコインでの支払いが可能です。

決済はbitflyerのみです。

この場合のポイント還元はありません。

湘南美容外科でクレジットカード払いをする場合・・

・翌月一括払い・ボーナス一括払い・リボ払い・分割払い・2回払い可能なカード会社

VISA、MASTER、DC、ニコス、トヨタTS3、楽天カード、MUFG、UC

 

・翌月払、ボーナス一括払いのみ可能なカード会社

JCB、アメックス、ダイナース、オリコ

 

・翌月一括払いのみ可能なカード会社

銀聯、ディスカバー

 

湘南美容外科でメディカルローンで支払う場合・・

メディカルローンに対応しているローン会社は

・オリコ
・ジャックス
・アプラス
・ヤマトクレジットファイナンス
・フレックス
・セディナ

です。

1回3000円以上の支払いで1~84回まで支払回数を選択できます。

ローンを組む場合は術前・カウンセリングで審査が必要です。

その際に、身分証明書・通帳・通帳の印鑑が必要になります。

湘南美容外科の割引はどんなものがある?

湘南美容外科には入会料が無料の「SBC会員制度」というお得な制度があります。

*通常月の割引3%
*特別月(1、2、4、5、6、9、10、11月)の割引率8%
ほとんど特別月なので高額な施術を受ける場合はかなりお得です♡

また、学生の方は全員5%オフ!(他の割引と併用はできません)

 

湘南美容外科のさらにくわしい料金や詳細はこちらから♡

 

品川美容外科の支払い方法はなにがある?

品川美容外科の支払いは全部で4つ!

・現金一括
・デビットカード払い
・クレジットカード払い
・メディカルローン
品川美容外科は公式サイトよりクレジットカード、メディカルローンについて説明します。
品川美容外科でクレジットカードで支払う場合・・

支払いに使えるクレジットカードはVISA、UFJ、UC、日本信販、マスター、JCB、ダイナース、DC、アメリカン・エキスプレス、セディナ、楽天銀行です。

JCBカードは一括払いとボーナス払い
セディナの場合は一括払い、リボ払い、2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払いが選べます。

その他のカードはすべて一括払いのみです。

品川美容外科でメディカルローンを選ぶ場合

メディカルローン会社は公式サイトに記載はされていませんでした。

申込みには、身分証明書・銀行通帳・引き落とし口座の届け出印鑑が必要です。

品川美容外科の割引はどんなものがある?

品川美容外科にはお得な会員制度「BMC会員」というものがあります♡

入会手数料は500円ですが年会費等は無料!

会員特典
*二重まぶた・目元の施術が30%オフ
*誕生月の場合二重まぶた・目元の施術が35%オフ
*誕生月の場合1000ptプレゼント
*お友達登録で1000円オフクーポン・クーポン配信あり

高額な二重施術をする場合はBMC会員になるととってもお得です♡

共立美容外科の支払い方法はなにがある?

全国23院展開する、テレビCMでもおなじみの共立美容外科。

芸能人も通うクリニックで有名ですが、共立美容外科の支払い方法は全部で4つ!

・現金
・クレジットカード
・メディカルローン
・分割払い

使えるカードやメディカルローン会社についての記載はありませんでした。

また、キャンペーンや割引は共立美容外科の店舗によって違うので受けたいクリニックの店舗の公式HPに問い合わせしましょう。

 

高須クリニックの支払い方法はなにがある?

「イエス高須クリニック」でおなじみの高須クリニックの支払い方法は

・現金
・クレジットカード
・ローン

の利用が可能です。

高須クリニックのクレジットカード払いの場合・・

・1回、2回、リボ払い、ボーナス払いが可能なカード会社

MUFG、DC、三菱UFJニコス、ニコス、VISA、MasterCard

 

・1回払いのみ可能なカード会社

JCB、ダイナース、アメリカン・エキスプレス、ディスカバー、UnionPay

 

高須クリニックの医療用ローンを利用する場合・・

高須クリニックでメディカルローンを利用する場合、審査が必要です。

・20歳以上の方

・支払回数3~36回(ボーナス払い可)

・手術当日に申し込むことも可能

(身分証明書、銀行通帳、銀行届出印鑑)

高須クリニックのお得な割引は??

高須クリニックではポイントカード制度があり、施術や化粧品を1万円以上で購入した場合、その金額の5%が還元されます。

1ポイント1円換算で次回の診療費や化粧品の購入の際にためたポイントが使えます♡

まとめ

どのクリニックでも殆どの場合が、

・現金
・クレジットカード払い
・メディカルローン払い

ができるようです。

ただし、メディカルローンには審査があったり公式サイトにはかかれていないクレジットカード会社もまれに問い合わせてみるとつかえる場合もあるので問い合わせが必要な場合もあるので注意しましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました